大型医療機器到着!

みなさん、こんにちは、猪名川町、やの歯科の矢野です。

今日、やの歯科に診察台とCTとレントゲンなど大型医療機器が入りました。

到着!


ドキドキ


新品は気持ちがいいですね。
ビフォー

  アフター!

 朝から始まり、気がつけば夜。

一日がかりの大仕事でした。

たくさんの人達のおかげで、自分のずっと憧れていた歯科医院ができそうです。

大事に使います。
早く地域の皆様に喜んでいただけるような診療ができるよう頑張ります。
診療台やCTなどへのこだわりについては、書き始めると長くなりそうなのでまた別の機会に書かせてもらいますね。

楽しい日でした。

矢野晴久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA