兵庫県歯科医師会

みなさん、こんにちは、猪名川町、やの歯科の矢野です。

今日は神戸にいます。

兵庫県歯科医師会

  
医療安全対策院内感染予防対策

について研修を受けてきました。

やの歯科でも

地域の皆様が安心して治療が受けられるよう万全を期していく所存です。

帰りは神戸を散歩。

神戸の桜もきれいでしたよ。

  
矢野晴久

「兵庫県歯科医師会」への1件のフィードバック

  1. いよいよ開業ですね。
    先生のお人柄、きっと大繁盛間違いなしでしょう。(^O^)/
    和久歯科越えを目指してくださいね!
    楽しい医院になることを祈念しています。
    頑張ってくださいね。
    和久さんとこでは、お世話になりました。ありがとうございました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA