7月21日は

みなさん、こんにちは、猪名川町「やの歯科」の院長の矢野です。

明日7月21日は木曜日ですが、診療をしています。

診療時間は9時から13時、15時から19時までとなっております。

よろしくお願いします。

「7月21日は」への2件のフィードバック

  1. 元北野高校音楽科の佐々木です。
    遅くなりましたが 開業おめでとう!!
    若葉で開業と知って驚きました。
    僕は、白金に住んでいて、3年前に北野高校を早期退職、日生中央で「珈琲と音楽の店 カフェ・プーランク」という店をやっています。時間があるような時にでも覗きに来て下さい。
    歯の調子が悪くなったら、必ず「やの歯科」に行きます。笑

    1. 佐々木先生、コメントありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。
      カフェ・プーランクのブログも拝見しましました。
      お洒落なカフェですね。
      こちらこそ近日中に伺います。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA