久々の!マラソン大会!

こんにちは やの歯科院長の矢野です。

先日はクリーンアップ作戦に参加した後、久しぶりにマラソン大会に参加してきました!

昔から走ることが好きだったので、マラソン大会にはよく参加していたのですが、

開業してからは忙しいことを言い訳に、走ることから遠ざかってしまい…

これじゃあいかん!ということで、エントリーしました。

しかしながら全く練習できないまま当日を迎えました。

その結果は…


ヘロヘロヘロヘロになって、何とかゴール。

筋肉の衰え、体の衰えを痛感させられた1日でした。


タイムも去年より15分ほど遅くなりました。トホホ。

元気に治療に励むためにも、まずは自分の体が元気であることが基本です。

今週からトレーニング再開です!

そして来年は、1時間30分以内でゴールするぞ🏃

「久々の!マラソン大会!」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。本日無理なお願いとともに初診でお世話になりました足立です。親切に対応いただき感謝しています。ありがとうございます。
     さて、ブログされてたのですね。しかもランナーだったとは!
    トレーニングされていないのに1時間50分とはスゴイです。私は月間150~200kmトレーニングしてやっと1時間45分にとどくかとどかないか・・。「走るお医者さん」ですね!カッコイイです。
     またこれからの治療診察よろしくお願いいたします。
     失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA